へっぽこランナーのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々

<<   作成日時 : 2017/06/18 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日にラン友さんと練習して来ました。

山道のランニング!

結構な登りですが自転車の多いこと!

しばらく走ってなかったのでキツかったけど、みんなで走るのでなんとか走れました。

写真を撮りましたが、見て見たら走れるカラダでは無いですね?^_^;

もっともっと絞らないと私だけが丸々と太ってました。

恥ずかしいですね?

サボりにサボってるので、頑張って走る習慣をつけねばならない!

暑さに負けず頑張って走りますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久々 へっぽこランナーのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる